新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

7月27日イベント出店

2017.07.21

7月27日(木)に下記のイベントに出店させて頂きます。

 

「こども達のやりたいやってみようを育てよう!」

 

日時:7月27日(木)10時~15時

 

場所:鈴鹿平安閣

 

こども食堂を運営されているNPO法人さんの主催です。

 

今回はこども向けのイベントですので、いつもの整膚の施術体験ではなく、

「こども整膚」と題して、お父さんやお母さんにできる簡単な整膚のやり方を

こども達に教えたいと思います。

 

親子のスキンシップやコミュニケーションのきっかけになりますよ。

 

こども達にとってもお父さん、お母さんが笑顔でいてくれるのが一番!

 

仕事や家事でお疲れのお母さんは、ついイライラして怖い顔でこどもに

怒ってしまう、なんてこともあると思います。

 

そんな時、こどもさんが優しく肩を引っ張ってくれたら・・・

お母さんが楽になって、笑顔になってくれたらこどももハッピー☆

 

そんな体験を是非して頂きたいと思います。

 

最近親子のスキンシップやコミュニケーションが少ないなと感じたら、

是非イベントにいらして下さいね!

 

他にも沢山こども向けの出店がありますよ。

 

以上

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop