新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10月9日イベント出店

2017.10.02

イベント出店のお知らせです。

 

スポーツフェスタ2017

 

日時:10月9日(月) 10:00~16:00

場所:三重交通G スポーツの杜 (三重県営鈴鹿スポーツガーデン)

 

体育の日にスポーツ施設が一日無料開放され、無料でイベントが開催されます。

そこで屋外マルシェも同時開催され、そこに整膚で出店させて頂きます。

マルシェ会場は、水泳場の入り口前の屋外広場です。

 

整膚の体験 10分 500円、 20分 1,000円

 

通常の首・肩こりや顔の美容の他に、今回はスポーツイベントということで

スポーツ後の筋肉疲労を軽減する体験もして頂けます。

 

整膚は筋肉疲労を除去する効果が非常に高いです。

日常的にスポーツをされる方、又は普段スポーツをせず

たまにスポーツをして筋肉痛になる方、どちらにも有効です。

 

風が気持ちのよい季節にスポーツ体験して、帰りに整膚で

疲労をとっていってくださいね!

 

お待ちしております。

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop