新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

5月の予定

2020.04.28

いい陽気の中、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、5月の予定ですが、

先般お知らせさせて頂いたように、緊急事態宣言の発令により、

当サロンも5月6日(水)まで休業させて頂いております。

5月7日以降は通常営業の予定ですが、今後の状況によっては変更もございます。

またその折は別途お知らせ致します。

定休日は、土曜日(9日、16日、23日、30日)です。

16日(土)に夢のてづくり市に出店の予定がありますが、これも開催がどうなるか

今のところ分かりませんので、また開催の有無をお知らせ致します。

 

いつから自粛解禁になるか見通しが立たない状態で、自粛疲れの方もみえると思いますが、

体力・免疫力は維持できるよう 、気晴らしも兼ねて公園などに散歩にでかけましょう。

今のうちに体をゆっくり休めてくださいね。

また逆にお仕事が休めない医療や福祉、保育などの関係の皆様には、感謝申し上げると共に、

お体にお大事になさってください。

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop