新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

8月の予定

2020.07.28

もうすぐ8月ですが、まだ梅雨?

今年の夏は+マスクでいつもより暑い夏になってますので、冷やしすぎないように暑さ対策が必要ですね。

8月の予定をお知らせします。

<定休日>

1日、8日、15日、22日、29日の土曜日

<お盆休み>

14日(金)~16日(日)

 

イベントは夢の手づくり市が、29日(土)30日(日)の予定となっておりますが、現在のコロナ感染状況からいくと中止になりそうな雲行きです。開催の場合は、改めてお知らせ致します。

なかなかコロナ終息の兆しが見えない今日この頃ですが、人間の手でウィルスを排除するのは限界がありますよね。消毒消毒ばかりしてても余計免疫力の低下につながります。自分が今内に持っているすごい力ー免疫力=自然治癒力を最大限活かせるような生活→栄養・睡眠・運動・心持ちでウィルスを寄せ付けない身体作りをしましょうね。

血流アップできる整膚も免疫力向上のお役に立てますので、どうぞご利用下さいね!

コロナ感染予防対策をして、ご来店をお待ちしております(^^)/~

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop