新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

オンライン講座開催のお知らせ:整膚無料体験プチ講座

2020.09.25

ZOOMによる整膚の無料体験プチ講座開催のお知らせです。

 

10月の4のつく日に、自分でできる整膚の無料体験講座をZOOMで開催致します。

10月4日(日) 16:00~16:30(15:55~入室可能)

10月14日(水) 20:00~20:30(19:55~入室可能)

10月24日(土) 10:30~11:00(10:25~入室可能)

各回同じ内容で、いずれも約30分間の講座です。各回定員は10名です。

お尻が痛くならず、目も疲れず、集中力が続く時間で、整膚を知って体験して頂けます(^^)

ご都合のよい日にご参加下さい。

 

お申込み頂いた方に、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお知らせ致します。

講座開始5分前から入室できます。ビデオ・マイクをONにしてご参加下さい。

 

ZOOMが初めての方は、先ずパソコンかスマートフォンにZOOMのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

お申込みは、ホームページ・ブログのお問合せ、メールからお願い致します。

講座当日の開始30分前までお申し込みできます。

 

私自身ZOOMミーティングを複数の方向けに主催するのは初めてなので、

何が起こるか分かりませんが(笑)、楽しんで講座をさせて頂きますので、

少しでも整膚にご興味がありましたら、お気軽にご参加下さいね!

 

講座受講後に、しつこい勧誘等は致しませんので、ご安心下さいませ(^^)

 

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop