新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10/14オンライン整膚講座のご感想

2020.10.16

10月14日に開催しましたZOOMによる整膚無料体験講座にご参加下さった方からのご感想・ご意見をご紹介致します。

★めっちゃわかりやすくて、おもしろかったです!

★ZOOMのパスコードの入力が上手くできませんでした
 
★整膚の説明は資料がありわかりやすかったです
 
★整膚の体験は、自分でやると思ったよりつまみにくかったです 
 
★(講師が)優しい話し方なのでとても良い時間が過ごせました
 
★つまんで引っ張ると血流がよくなるって面白いですね!
勉強になりましたし、楽しかったです!
 
★小難しい話は省いて、必要なポイントを絞って、すぐに実践できるよう簡潔に教えていただいたので、わかりやすかったですし充実感がありました。
 
★(講師の)整膚愛が素敵だなぁと感じました
 
★(全員の入室を待っていてスタートが遅れたので)時間通りに始まるとよかったです
 
 
たくさんご感想・ご意見が頂けて感謝感謝です

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop