新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

オンライン整膚講座第3弾開催しました!

2020.10.24

今日は3回目のZOOMによる整膚無料体験講座でした‼️
 
今日の参加者は3名
鈴鹿、東京、そして
シンガポールからは整膚師Tricia が参加してくれました。
 
今回のこのオンライン講座では自分の体験談を盛り込んでお話しさせてもらったことで、私が整膚と出会って変わったことが伝わってきて、自分もやってみたくなった、早速今日から手を整膚してみます、というご感想頂けました(^^)
 
なんとか3回無事終わり、計12名の方にご参加頂けました。本当にありがとうございます❣️
 
1回1回やるたびに、自分がすごく勉強になりました。
 
これをキッカケに整膚に興味を持ってもらえたら嬉しいし、今は興味なくても、将来何かしらのケアが必要になった時、そういえば、ヨシトミさんが皮膚引っ張ったらいいって言ってたなーって頭の片隅にでも残っていて思い出してもらえたらいいかな、って思います

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop