新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

11月のオンライン整膚講座(無料体験版)開催のお知らせ

2020.11.03

ZOOMによる整膚の無料体験講座開催のお知らせ

10月に3回開催し好評だったZOOMによる自分でできる整膚講座(無料体験版)を、11月は下記の日程で開催致します。

11月23(月・祝) 10:00~10:40(9:50~入室可能)

約40分間の講座で、定員は5名です。

整膚ってなに? 

どうやってやるの? 

整膚をするとどうなるの?  が簡単に分かります。

お気軽ににご参加下さいね!

 

お申込み頂いた方に、ZOOMのミーティングIDとパスコードをお知らせ致します。

講座開始10分前から入室できます。ビデオ・マイクをONにしてご参加下さい。

 

ZOOMが初めての方は、パソコンかスマートフォンにZOOMのアプリをダウンロードしてくださいね。

 

お申込みは、ホームページ・ブログのお問合せからどうぞ。

お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

講座当日の開始30分前までお申し込みできます。

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop