新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

目大切に~

2020.11.18

皆さま、目疲れてませんか?
 
 
オンライン全盛期で、私もパソコンやスマホを結構使うようになり、目がシバシバすること多々あります。
 
 
プログラマーだった方が、失明をする病気になった、という話を聞いたことがあって、液晶画面を長ーく凝視するお仕事だから、目も相当疲れていたのではないかなーと推測。
 
 
便利だけど、目によいものではない、という意識は持っておいた方がよいでしょうね。
 
 
その上でどう付き合うか?ですね。
 
 
私もパソコン使いだすと結構集中してしまって、休憩とるのを忘れちゃったりするのですが、やっぱり目も休めてあげないとダメですね。
 
 
そんな疲れ目には、遠くを見る、目の玉を動かすなど、積極的に休める方法も取り入れながら、整膚するとよいですよ。
 
 
目のケアってなかなか難しいですが、整膚ではできるんですね。
 
 
画面を凝視してると、目の周りの筋肉も凝り固まってきますから、血流よくしてほぐしてあげましょ♪
 
 
目の周りの皮膚はとっても薄いので、優し〜くつまんでみて下さいね。
 
 
疲れは少しずつ溜まってくるので、気がつきにくいです。まだ大丈夫まだ大丈夫で、後悔しないようにお互いしましょうね!
 
 
目大切に〜
 
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop