新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

4月の予定

2021.03.28

桜も満開になってきましたね。春爛漫です。

4月の予定をお知らせしますね。

【お休み】

定休日:3日、10日、17日、24日の土曜日

18日(日) 講習受講のため終日お休み頂きます。

GWのお休みはただいま検討中です。

 

18日は、実は夢の手づくり市が開催されます。

月に1回開催されていた夢の手づくり市も、ここ一年感染症予防対策のため、

中止を余儀なくされていましたが、この3月からまた再開されています。

4月以降も情勢が悪くならなければきっと継続して開催されることと思います。

4/18の夢の手づくり市には、整膚も久々出店します。が、私は講習と重なってしまい

残念ながら参加できませんが、整膚師仲間がやってますので、整膚体験できますよ。

私は5月から参加予定です。

 

イベントもぼちぼち開催されるようになって、少しずつですが、以前のように戻りつつあるのかなー

と感じています。

これからまたどんどん気候もよくなりますので、外で気持ちよい空気を吸って、

気持ちよく過ごしていきたいですね。

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop