新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

5/8学びフェアに出店&演奏

2021.04.27

もうすぐゴールデンウイークですね!

今年のGWもお出かけは控えめに、という感じですが、でも!

県内で少しでも楽しみたい!という方に、イベントのお知らせです。

2ヶ月に一度開催されている「学びフェア in 倭」に整膚で出店させて頂きます。

日時:5月8日(土) 10:00~16:00

場所:津市白山町中ノ村138-4 ハッレ倭(旧村役場)

このハッレ倭は元々は村役場として活躍した建物ですが、古くなり競売にかけられることを知った地元の若者が、この建物は絶対残したい!という強い想いから、自分で購入し、みんなが集えるスペースにしようとクラウドファンディングでリフォームし、生まれ変わった木造二階建てのレトロ感満載のステキなところです。

「学びフェア」というのは、ただ見る聞くだけでなく、実際に体験したり、学んだりできる機会を作ろう!というコンセプトで始められています。

1,2階を使ってマルシェやワークショップあり、2階では歌や演奏もありで、一日楽しめるイベントです。

私は整膚で出店させて頂くと同時に、二胡のソロ演奏もさせて頂きます♪

二胡演奏は10:40~ 30分程度です。

整膚の出店は、10~16時の二胡演奏の時間以外で、10分500円から体験頂けます。

のどかな白山町のレトロな建物でのんびりと、体験やマルシェ、演奏をお楽しみくださいね。

 

サロンちえとこ

 


 

 

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop