新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

5月の予定

2021.04.23

桜の時期も過ぎ、新緑がまぶしい季節になりましたね。

5月の予定をお知らせします。

【休み】

 1日(土)〜5日(水)  GWのお休み

1日、8日、15日、22日、29日(土) 定休日

 

【講座・イベント】

8日(土) 学びフェア in 倭 10:00〜15:30

      津市白山町のハッレ倭にて   整膚の出店&二胡演奏

 

13日(木) 自分でできる整膚講座 

10:00〜11:30     ふれあいセンター(鈴鹿ドンキホーテ向かい)

 

30日(日) 夢の手づくり市    10:00〜16:00

津市三重県総合文化センター 屋外広場にて  整膚の出店

 

まだまだ自粛ムードではありますが、ボチボチイベントも開催されるようになってきましたね。

5月はイベント2つに出店します!

詳しくはまた別途お知らせします。

 

そして、前からやりたかったふれあいセンターでの整膚講座。

5月から月1回、計4回にわたってさせて頂けることなりました!

ふれあいセンターはいつも講座がいっぱいだし、こんな時だから肌を触る整膚はダメかなーと思ったけど、

案外あっさりOK頂けました。対面講座は久しぶりです。

 

5月は楽しみ色々☆

楽しみは自分から見つけにいかないとなかなか見つからないですね!

 

4月29日(木)にはオンライン整膚無料体験講座もやりますので、整膚が分からない方はこちらもぜひどうぞ~!

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop