新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

随時募集中!ZOOMによる整膚無料体験講座

2021.07.13

7月に入りどんどん暑さと湿気が増してきましたねー。

猛暑に備えて体力気力アップしておきましょう!

 

さて、昨年10月より始めたZOOMによる整膚無料体験講座

月1回日にちを設定して、参加者を募集しておりましたが、今月以降は随時募集する形にしました。

お申込み頂いた方と日程調整をし、その後ZOOMのIDとパスコードをお知らせ致します。

日程があらかじめ決まっていると、その日時と都合が合わないと受けて頂けないので、今後は随時受付する形で引き続き講座を継続していきます。

お一人でもご家族やお友達とご一緒でも大丈夫です。

少しでもセルフケアにご興味があれば、どうぞお気軽に受けてみて下さいね!

整膚一つ覚えておくと、とても便利なんです。

とにかく対応の幅が広い!

健康維持、疲労回復、症状改善、美容、痩身、リハビリ、緩和ケア、ケガ予防など

やることは簡単、でも使い方色々

かしこい皮膚と繊細な指から生まれる可能性は無限大∞です。

面白いですよ!

 

ホームページ、ブログのお問合せからご連絡下さいね。

 

サロンちえとこ

 

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop