新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10/9学びフェアに整膚出店&二胡演奏

2021.09.30

10月も学びフェアに参加させて頂きます!

 

日時:10月9日(土) 10:00~16:00

場所:ハッレ倭(津市白山町中ノ村138-4)

 

首・肩こりでお悩みの方

足のむくみ・疲れでお悩みの方

整膚を10分500円から体験できます。

 

マッサージや整体とは全く違う皮膚をつまんで引っぱられる不思議な体験。

受けられた方は「不思議だけど、気持ちいい」とおっしゃって頂けます。

イベントでは椅子に座っての施術になりますが、リラックス感は十分味わって頂けます。

 

趣味でやっている二胡のソロ演奏も10時からさせて頂きます。

整膚と二胡は一緒にできないので(笑)、二胡を弾いてから、整膚の体験になります。

 

ハッレ倭は、旧倭村役場がイベントスペースに生まれ変わったレトロな2階建ての建物で、解放感溢れる大きな窓が特徴的。

 

他にも色んなブースが出店されます。

マジックが教えてもらえたり、手相を見てもらえたり、地元の材料を使ったスイーツ(←グラノーラが絶品でした)が買えたり。

 

今回は豊ちゃんコロッケ(キッチンカー)さんも出店されるそうです。

 

パフォーマンスは、二胡だけでなく他にもありますよー。

 

どうぞ自然豊かなところにあるハッレ倭の学びフェアに遊びにいらして下さいね!

 

サロンちえとこ

 

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop