新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

PayPayでのお支払いで最大20%戻ってくる!

2021.09.15

昨年から当サロンにも導入したPayPay

こんなご時世だから、お客さまに少しでも還元できたらと「街のペイペイ祭」キャンペーンに当サロンも参加しております。

<キャンペーン内容>
 
期間:9/13(月)〜11/28(日)
 
キャンペーン対象店舗で、PayPayでお支払いされると、期間中、最大20%(合算で1,000円相当)が、PayPayボーナスとして戻ってきます。
 
例えば、期間中、当サロンの全身コース4,000円の施術を1回受けられて、PayPayでお支払いされると、その20%の800円が、PayPayボーナスとして戻ってきます。
 
ただし、付与上限が合算で1,000円なので、すでに他の対象店舗で、このキャンペーンをご利用されていましたら、当店分のボーナス付与は800円を下回る、若しくはキャンペーンがもう適用できない場合もございますので、その点はご了承下さいませ。
 
1,000円でも戻ってきたら大きいですよね。
 
PayPayをご利用の方は、今がチャンス!
 
どうぞこの機会にキャンペーンを上手に使って、お気軽にお得に全身整膚を体験してみて下さいね!
 
お待ちしております。
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop