新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10/10白梅探検マルシェに参加しました

2021.10.10

白梅探検マルシェに参加してきました!

すごい大盛況でした☆

オーナーさん曰く、1000人近い方が来場されたのではないかと…

私は整膚の出店と二胡の演奏で参加。

整膚は、外のバリ風の屋根の下のブースで、暑くも寒くもなく、ちょこっと雨は降りましたが、殆ど曇りで風も心地よいくらいで、最高に気持ちよく整膚させて頂きました。10人以上のたくさんの方が体験にいらして下さいました。

途中に二胡の演奏で抜けちゃったので、本当ならもっと体験して頂けたのですけど、お待たせしたり、あきらめて頂いたりしてしまって申し訳なかったくらいです。

二胡の演奏は、お昼から20分程、5曲演奏しました。しかも整膚のユニフォームのままで(笑)

素晴らしい音響で、たくさんの方に聴いて頂けて、緊張しつつも「あぁ幸せだなぁ」と思いながら演奏してました。

沢山の方を整膚した後だったので、腕がプルプルしないかなぁとちょっと心配でしたが、逆に変な力も入らず、いい感じで演奏できました。

今日も色んな方とのご縁があり、どこかで繋がっている方も何人もみえて、ご縁って不思議で面白いなぁと思った一日でした。

沢山の出店者さんのブースは、残念ながら殆ど見れませんでしたが、楽しく充実した一日過ごさせて頂き感謝です。

主催者の皆様、出店者の皆様、整膚体験して下さった方、二胡演奏聴いて下さった方、 本当に本当にありがとうございました!!

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop