新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10/10白梅探検マルシェに整膚出店&二胡演奏

2021.10.02

10月に入りいよいよ白梅探検マルシェが来週となりました。

白梅探検マルシェは、ザ白梅クラシックガーデンという1400坪の広大な敷地に、重要文化財級の古い建物が点在した結婚式場を会場としたマルシェです。

白梅さんで初開催されるこのマルシェは、約60店の出店者が色んな建物に分かれて出店。またマルシェスタートの10:30~15:20まで、色んなパフォーマンスが披露されます。

日時:10月10日(日) 10:30~16:00

場所:ザ白梅クラシックガーデン(四日市市室山町340)

 

私は整膚の出店と、二胡のソロ演奏で参加させて頂きます。

整膚のブースは、外の風が感じらる解放感溢れるバリ風の屋根の下です。<写真ご参照

今とーーーっても気持ちいい季節なので、お天気さえよければ最高に気持ちよく整膚を受けて頂けると思います。

10分500円のイベント料金で、首・肩こりや、足のむくみ・疲れが楽になる体験をして頂けます。

 

趣味でやっている二胡は、お昼14:20~約20分間、一面ガラス張りでお庭が見渡せる、これまた素晴らしいところで演奏させて頂きます。ガラスは雨でなければ、解放されて外と一体の雰囲気になります。

他にも琉球太鼓やフラメンコ、ギター、歌、琴、韓国伝統舞踊、尺八と、素晴らしいパフォーマンスが、マルシェ開催時間中、行われる予定ですよ。

60店もの出店があるマルシェは、かなりの規模だと思います。一つの大きな会場ではなく、いくつも建物があるので、ブースは分散されて密になることはないと思います。(一つ一つの建物に人数制限はあると思います。)

私も一度下見に行きましたが、ホントに広くて、迷ってしまうくらい。だからこそ「探検マルシェ」のネーミングはピッタリ!受付でもらうマップを片手に、ブースを探しながら白梅さんの貴重な建物やお庭のステキな雰囲気が楽しめる面白いマルシェです。

こんなコロナ禍に?ではなく、コロナ禍だからこそ開催されるマルシェです。

コロナ禍にならなかったら、マルシェをやろうなんて考えもしなかった、とはオーナーさん談。

どうぞ貴重なマルシェをお楽しみにぜひお越しくださいね!

 

サロンちえとこ
 

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop