新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

10/9学びフェアに参加しました

2021.10.09

ハッレ倭での学びフェアに参加してきました!
 
今回も二胡の演奏でスタート。
 
今日は亀山から来られた女性3名様が一番前の席で聴いて下さいました。
 
亀山の方がどうやって学びフェアを知ったのかお聞きしたら、今日初めて出店されたコロッケ屋さんのインスタグラムで知った、とのこと。
 
二胡の音色が好き、という方、特に女性ですが、結構いらっしゃるんですね。二胡が聴きたくて来た、と言って頂けるとめっちゃ嬉しいです(^o^)
 
整膚の方は、と言えばボチボチでしたが、朝からむくみで足がパンパンなのよね〜と、出店者さんがいらして下さり、10分足を整膚させて頂きました。
 
始めは、皮膚もパンパンにはっていて、つまめないくらいでしたが、10分やったら、ふくらはぎ辺りがスッキリして、皮膚にゆるみも出てきました。足が軽くなったと、喜んでご自分のブースに戻っていかれました

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop