新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

メルマガ配信始めました

2021.11.01

先月よりサロンちえとこメルマガ(メールマガジン)の配信を始めました。

健康って一生続くテーマ。でも普段は当たり前と思って、意識しないことも多いですね。

病気やケガをしてから、症状が出てから、「あ~健康って当たり前じゃなかったんだ。」と気付く。

そして治って「健康の有難さを感じる。」

でも時が過ぎると、そんな気持ちもどこかへ行き、また健康が当たり前と思っている自分がいたりしませんか?

人生ってそんな繰返しなのでしょうか?

でも、普段から健康って有難いね、と意識して、ご自分のカラダを大事にすることで、健康なカラダを維持できるのではないかと思うのです。

 

そこで、週に1回、ご自分のカラダに意識を向けて頂く機会になればと思い、血流アップに効果的な整膚(せいふ)を始め、健康に関わるちょっとした情報や考え方などを共有するメルマガの配信を始めてみました。

 
一人一人には元々自分を守るすごい力が備わっています。その力を発揮して維持できるようにすることが、元気なカラダ作りには欠かせないと思っています。
 

ご興味がありましたら、是非下記、又はQRコードから配信追加して下さいね!

メルマガ配信

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop