新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

香水作りと整膚のコラボ体験会を開催しました

2021.12.19

自分だけの香水作りと整膚のコラボ体験会を初めて、サロンで開催しました!

お一人様が参加して下さり、香りと整膚の癒しの時間を堪能されました。

 

以下お客様のご感想です。

「香水は、おしゃれアイテムというより、品よく幸せな気持ちでつつみこんでくれ、気持ちを前向きにするものなのだと実感しました。作り上げていくところからのスペシャルな体験でした。
 
テイスティングでそれぞれの香りにそれぞれ思い浮かぶ情景や雰囲気があり、いろいろ組み合わせていくなかで、さらに香りが豊かになっていくのを楽しむひとときでした。
 
その香りの中で整膚で身体を整えていただき、心と身のリラックスになりました。
 
浅川さん、ちえとこさん、スペシャルな時間をありがとうございました。」
 
楽しくゆったりとした時間になったようで、私も嬉しい限りです(^^)
 
私も香りの中で、整膚させて頂き幸せな気分でした。
 
ありがとうございました。
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop