新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

2月の学びフェア in ハッレ倭

2022.01.25

毎月1回開催される「ハッレ倭の学びフェア」
 
2月も参加させて頂きます♪
 
日時:2月5日(土) 10:00〜16:00
場所:ハッレ倭
   津市白山町中ノ村138-4
 
 
今回も整膚の出店と、二胡演奏でございます。
 
10時〜二胡演奏スタート
 
その後、整膚体験をブースにて
 
 
二胡演奏後、ご興味ある方に、二胡弾き体験もして頂いてます。
 
二胡なんて、触ったことがないという方が多いので、実際に触って、弾いてみて頂いて、音を出して頂くと、喜んで頂けます。
 
ピアノのように誰が鍵盤押しても同じ音が出るわけではない弦楽器なので、音が出せた!というだけで、弾いた感を味わって頂けるようです。
 
フェア中、後から来られたお客さまにも見て頂けるように、整膚のブースに二胡を立てかけて置いています。
 
 
ハッレ倭の2階の暖房器具はストーブなんですが、窓がかなり大きくて、お日さまが当たるとポカポカです
 
そんな中で整膚も体験して頂けます。
 
寒い時期は、血流も滞って、身体も硬くなりがち。
皮膚を引っ張るだけで、血流が良くなって身体がほぐれるので、そんな体験をぜひしてみて下さいね!
 
足の整膚もおススメです。10分でも結構足軽く、ラクになります。
 
 
寒い時期なので、暖かい格好でお越し下さいね!
 
 
他にもたくさん出店&パフォーマンスありますよ!
 
また主催者さんが毎回工夫を凝らして、ご来場の皆さまに楽しんで頂ける企画をされてますので、そちらもお楽しみに。
 
 
スタッドレスタイヤではないので、当日の天候がよいお天気になることを願ってます。
 
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop