新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

久々に夢の手づくり市に出店しました

2022.04.25

昨日8カ月ぶりとなる夢の手づくり市に出店してきました!

久々の手づくり市でしたが、あいにくの雨

出店者さんは少なめでしたが、私たち整膚師コンビは雨もなんのその。

元気に出店!

久しぶりというのと、雨模様のお天気。お客様はいらして頂けるのか…

という杞憂は全く必要ありませんでした。

整膚をまた受けるのを楽しみにしてきて下さったリピーターのお客様、整膚初めてのお客様などたくさん来て下さいました(^0^) 本当にありがたいです。

手づくり市に出店するとよくお昼に利用していたキッチンカーの「クリーミーマッシュポテト」。今回はなんと平飼い玉子使用で更に美味しかった。

今月から10月まで毎月また出店致します。

次回は5月29日(日)ですよ。

お天気関係なく夢の手づくり市は開催されます。お天気よければ60店舗以上の出店者さんが出店されますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!また来月お知らせ致します。

充実した一日を過ごさせて頂きました。感謝!

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop