新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

5/29出店しました!夢の手づくり市

2022.05.29

風は5月らしく爽やかでしたが、テント内の最高気温はなんと39.9℃‼ ギョギョギョ(*o*)
 
もうすっかり真夏でした〜
プラスマスクで、暑さ倍増↑さまが整膚受けにいらして下さいまして、感謝感激でした(^O^)20人以上かな。
 
何回も来て下さるリピーターさんや、先月受けてよかったからとまた来て下さった2回目リピーターさん。
 
初めてのお客さまでも、「すごく気持ちよかったからまた受けたいので、来月はいつ夢の手づくり市ありますか?」と訊いて下さる方も何人いらして…
 
中には、当日リピーターさんも…(1回受けて、またしばらくして2回目受けに来て下さる)
 
10時スタートから殆ど途切れることなく、テント内賑わってました。
 
お昼食べたのは14時回ってから。
お昼は、キッチンカーの鉄板ハルさんのクリーミーマッシュポテト。先月も食べたけど、また食べたくなって。結構ガッツリ系ですが、これが美味しいんです☆
 
ガタイの良い心優しい鉄板ハルのお兄さん、注文すると、いつもなんやかサービスしてくれるんです。ありがたや〜
 
イベント終了後に、ハルさんのかき氷でクールダウン
 
楽しく充実した一日でした!
 
相棒のKさんがまためちゃくちゃいい人で、愛の人なのです〜
 
何年も一緒に手づくり市出店させてもらって、たくさんKさんから学ばせてもらってます。
 
 
夢の手づくり市の主催者さん、出店者さん、お客さま、そして整膚師仲間のKさん、今日もありがとうございました!
 
来月は6/19(日)ですよ!
 
夢の手づくり市、楽しいイベントですよ!
ぜひ遊びにいらして下さいね〜!
 
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop