新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

夢の手づくり市に出店してきました7/17

2022.07.18

梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いている中、昨日は晴れ後曇りのよいお天気に恵まれた夢の手づくり市に出店してきました!
 
コロナ感染者が増えている影響なのか?出店者さん、お客さまは少なめでしたので、ゆったりのんびりな一日でした。
 
整膚を以前に受けて、忘れられなくてまた来て下さったお客さまや、以前に受けてよかったから今回はご家族と一緒に来て下さったお客さまなど、また色んなご縁がありました。
 
暑さは先月と同じくらいで、風もよい感じで吹いていたので、暑いは暑かったですが、元気に過ごせました。
 
しかも学びフェアの主催者さんのお一人が、冷たい差し入れを持ってきて下さったり、いつもランチでお世話になってる鉄板ハルのお兄さんが、冷たいジュースを差し入れして下さったりと、とてもとても有り難く、おかげさまでひんやりと過ごすことができたのでした!
 
今回もご縁あった皆さまに感謝です。
 
夢の手づくり市は私たち整膚は10月まで出店しますので、今年はあと3回ですね。
 
またどうぞよろしくお願い致します。
 
来月は8/21(日)ですよ。
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop