新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

ハッレ倭の学びフェアに参加してきました7/2

2022.07.03

昨日またハッレ倭の学びフェアに参加してきました!
 
今回私の整膚のブースは、1階にある個室。
 
主催者さんのご配慮で、冷房のある部屋にして下さいました。感謝☆
 
同じ部屋で、オーラ鑑定とヒーリングハープ演奏をされる天命の調べさんとご一緒させて頂きました。
 
10時からは恒例の二胡演奏♪
 
なんとなんと夢の手づくり市で毎回整膚を受けに来て下さっているお客さまが、演奏も聴きに来て下さり、整膚も受けていって下さいました
嬉し〜(*^^*)
 
「よかった〜」って言って頂けて、またまた励みになりました。
 
鈴鹿からちょっと遠く、殆ど知り合いもいなかった白山町での学びフェア。いつも10時から二胡演奏スタートで、その時点では正直まだ殆どお客さまもいないのですよ。
 
でも不思議とですね、毎回誰かしら二胡演奏を聴きに来て下さる方がいて、ホントに有難いなぁと思っています。
 
土曜日が仕事でなかなか来れなかったけど、今日は休みだったのでやっと来れた、なんてお客さまもみえます。
 
整膚の方は、二胡演奏を聴いた後のお客さまや、出店者さんなどが受けに来て下さいました。
 
また、同じ部屋の天命さんが、二胡体験講座受けたい!と言って下さり、にわか二胡講座をすることに…
 
チューリップとキラキラ星が弾けるまで頑張って頂きました。
 
いつも演奏の後に、二胡体験したい方に二胡さわってもらってますが、それとは別にプチ二胡体験コース作ってもいいかも?なーんて思っちゃいました。
 
昨日も充実した楽しい学びフェアでした!
 
ご縁のあった皆さまに感謝!
 
サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop