新着情報 | 鈴鹿市で肩こり・腰痛にお困りなら【サロンちえとこ】

新着情報

5/21白梅マルシェに出店します

2023.05.17

季節のよい5月はイベントも多いですね。

今月は3回イベントに出店させて頂きますが、2回目はザ白梅クラシックガーデンで開催される「白梅マルシェ」

白梅さんでのマルシェ出店は整膚では2回目です。

 

日時:5月21日(日)10:00~16:00

場所:ザ白梅クラシックガーデン(四日市市室山340)

 

白梅さんは元酒蔵で、現在は結婚式場やランチができるレストランをされていて、重要文化財級の200年の歴史がある邸宅。とにかく敷地が広く、古い建物がいくつも立っています。

マルシェはその建物をめいっぱい使わせて頂いて行われますので、回るだけでも楽しい。

今回50以上の出店と、10組の演奏や歌などのパフォーマンスもあり、一日いても飽きませんよ。

 

整膚師仲間の相棒と2人で、出店します。(No.44サロンちえとこ)

出店場所は、バリ島を思わせる作りの屋根のあるガーデンスペース(外)。

当日はお天気もよさそうですので、とても気持ちよく整膚を体験して頂けるはず!

 

ぜひ立派な旧邸宅と庭園、色んな出店とパフォーマンスを楽しみにお出かけ下さいね!

白梅マルシェはとても人気のマルシェで、来場者がとても多くなると思うので、早めの来場をオススメします。

 

サロンちえとこ

Page back

mailform

infomation

サロン ちえとこ
三重県鈴鹿市岸岡町
プライベートサロンのため住所の詳細はご予約時にお伝えします。

皮膚をやさしく引っ張る整膚で、肩こりや腰痛に健やかに美しくアプローチします。


090-9174-5811
施術中はお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが、留守電にお名前とご用件をいれていただきましたら、折り返しお電話させていただきます。
mailform

infomation

心身を癒す整膚のサロン『ちえとこ』


pagetop